こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_3192.jpg


OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



先日ハワイへの新婚旅行から帰ってきたK様のご来店

ありがとうございますsei



Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_8075.jpg


K様はハワイでお買い物や観光・ドライブ

海でボディーボードやバナナボートを体験したりと

かなり満喫されたようですsei


お話を聞いていて本当に楽しかった様子が伝わってきました♪☆



K様は海でかなりアクティブに堪能されたので

エクステがかなり助かったそうですshoko



確かに、エクステですとお顔を塗らしてもお目元が崩れる心配はないですね

マスカラですと、目の下が黒くなっていないか気になりますよね~汗

お顔に水がかからないように・・・と

思う存分海を堪能できないかもしれません



ですので、これからの季節、海やプールに行かれる方にはオススメですGOOD。

私も海に行くのでエクステは今年もかかせませんsei