こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_3077.jpg

OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします


月一でいつも来店されるS様のご来店

ありがとうございますsei



S様のまつげに数本だけかなり下を向いているまつげがあります

まつげパーマをかけても、その数本だけはどうしても上に上がらない頑固者だそうですあせ

前回その数本のまつげにエクステを付けたら、かなりエクステが下を向いたので

施術後にそこの部分だけお外しいたしましたあせ


今回はそこは除いてお付けしたので大丈夫でしたねGOOD。



まつ毛も髪の毛と同じく生え癖があります

髪の毛にも言うこと効かない~って毛がありますよね

まつ毛も同じですshoko



毛根の向き、が原因ですあせ



きちんとそろって毛根が前にむいている方もいれば

色んな方向に毛根が向かってしまっている方もいます



できるだけエクステは、前に向かってストレートに生えていているまつげに装着はいたしますが

どうしてもこの曲がっているまつげに付けないと穴が開く~汗

という所には、接着面は少ないですがお付けいたします

(正直その部分は取れやすいです・・)・



もし自分で生え癖や、言うこと聞かないまつげ

というのがおわかりなようでしたら、お伝えくださいねきらーん

できるだけ穴が開かないよう、キレイに見えるように考慮してデザインをしていきたいと思いますsei