こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー
Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_2921.jpg


OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



ヨガ友のRさんの来店

ありがとうございますsei



今週末に身内のみのプチ結婚式があるR様ハート

振袖を着るそうなのでお目元も振袖に負けないようにいつもより少し長めにいたしました


Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_7172.jpg



ドレスも華やかですが、お着物もとても華やかで格がでますよねきらーん

私もお着物が大好きです

お祝い事の際のヘアメイクも通常よりも派手になります

ですのでお顔のメイクもいつもより派手目がの方がバランスが取れます



今ではブライダルにまつげエクステをされる方も本当に多くなりました

メイクリハの際にメイクさんが薦めるみたいですね♪☆




確かに、自まつ毛でのボリュームアップには限界もありますし

つけまつげだと違和感がある、という方も多いです

そうゆう方には、やはりエクステはオススメですよねsei




当サロンでもブライダルコース もご用意しています

これからブライダルのシーズンですshoko

ブライダル用にエクステを考えている方はお気軽にご相談くださいハート