こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_9825.jpg




OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



今回も横浜に出張させていただきました

その際に名古屋からわざわざいらしてくれたM様です

遠くから本当にありがとうございますラブラブ


M様は前回がエクステ初めてで

全体的に同じ長さの【frale】の10mmのかなり自然なデザインをしました

今回は一番人気のデザインの目尻長めの【SEXY】にいたしました音譜


自まつげが目尻が一番長いの人はあまりいないので

目尻を長くする【SEXY】は人気ですね

つけまつげでも目尻のみにつける方も多いのではビックリマーク


M様は基本ナチュラルがお好きなので

目頭~黒目は10mmで自然に見せ

黒目の終わり~目尻は11mm・12mmにしたので

自然な仕上がりになりましたニコニコ


これからも色々なデザイン・長さを色々試してくださいね

来月も楽しみですラブラブ