こんにちわきらーん


三ノ輪駅より徒歩5分

まつげエクステ・ヘアメイク・着付けのプライベートサロン

手描きふうクローバーbeayty wφrk KoO手描きふうクローバー



Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_3476.jpg



OPENキャンペーン実施中!!

通常初回のみ¥4980ですが

5月~8月中は、何度でも¥4980でご案内いたします



新規様のI様のご来店

ありがとうございますHEART


今回I様は上下のエクステをされていきました

I様の下まつ毛は上を向いて生えています

特に左の一部のまつ毛はかなり上を向いていて、そこの部分にはエクステの装着が不可能な程ですあせ



日本人のまつ毛に多いのが、上まつ毛は下向き・下まつ毛は上を向いて生えているかたが多いです

下まつ毛はもともと接着面が上まつ毛ほど多く取れないので、取れやすくなってしまいます

特に上に向かって生えている方は点でエクステをつけていくので、かなり取れやすいんです



でも、上に向かって生えてしまっている方は

マスカラで下まつ毛を塗ってもまつげの印象がなかなか出しにくいんですよね

その為下まつ毛にもエクステをつけたいという方も多いですね

上のみがけでなく、やはり上下をお付けすることでより一層お目元にもボリュームがでますし

小顔効果もありんですよsei



Beauty wφrk KoOのブログ-IMG_4404.jpg


当サロンでは下まつ毛も可能な限りお付けいたします

下まつ毛に興味あるかたはぜひ一度試してみてくださいねきらーん