先月の13日に、うちの母親は59歳になりましたケーキ

と同時に両親は結婚35年の珊瑚婚式を迎えましたキラキラ



今まで何ひとつ親孝行らしいことをしてこなかったワタシ。

父親は還暦を迎えたし、感謝の気持ちを込めて何か贈ろうと思い、旅行をプレゼントしましたニコニコ


たったの1泊2日だけど富士山が見える宿への旅行富士山

河口湖畔の紅葉回廊のライトアップが16日まで開催されていたので、その日に合わせて昨日からの1泊2日。


土曜日の天気予報では、日曜日は雨雨月曜日は雲りくもり

雨や曇りじゃ、せっかく富士山が見える部屋なのに意味ないやんショック!


っつことで、超久しぶりにてるてる坊主なんぞ作ってベランダに吊ってみたにひひ

意外にも効果あったみたいチョキ


日曜日は家を出発するときから曇りで、現地でも雨には合わず、今日は朝からドッピーカン晴れだったらしいニコニコ

今朝は部屋から超キレイに大きな富士山が見えたとな富士山

んでもって紅葉もキレイだったってもみじ



そんなお土産話を、帰って来て楽しそうに、嬉しそうに話してくれたのが、ワタシは1番嬉しかった音符

「ホンマにありがとう」って言ってもらえたのは、何よりも嬉しいお土産でしたニコニコ



なんか、いいことしたようなイイ気分だぁ~アップ



父親が撮った河口湖オルゴールの森から見える富士山らしいっす富士山






ワタシが作ったてるてる坊主(笑)