6月末は、ウチの会社の本決算ってことで、いっそがすぃ~~~っっっあせる
なんてこともなく普通に業務をこなしております(笑)


今日から7月ですね。
もう1年の折り返し地点まできちゃいましたよ。

やっぱり『はやっDASH!』って感じかなぁ。

色々あったことを振り返ってみれば『まだ半年しか経ってないんかぁ』とも思えたり。

ま、2008年残り半分も、しっかりガッツリ楽しんでいこーっとチョキ





今日、昼休みにこんなメールが来てました。

『突然ですが今週末に転勤します』と・・・

とっても仲良くしてもらってた方からでした。

余りにも突然すぎる話だったので、ビックリしてしまいました。

と同時に、なんとも言えない寂しい気持ちになりました。

めっちゃ遠くに転勤じゃないので、全然会えなくなるわけではないんですけどね。

大きな事業を任されるようなので、頑張って欲しいなって思います。



今、ワタシと仲良くしてくれてるお友達って、当たり前のようにソコにいてくれてる。

毎日、普通に、当たり前に話しをしたり笑ったり。。。

これって、ホントはすごくありがたいことなんだよね。

そんなみんなの存在の大きさを感じ、改めて感謝の気持ちを覚えました。

いつもいつも、めっちゃホンマに、いっぱいいっぱい



『ありがとう』