おはようございます☀

かのんです♪ 

エステティシャン15年の経験をフル活用して

産後太り解消と

育児しながら美容法に奮闘中です(*^^*) 




ご訪問ありがとうございますピンクハート






さきほどパックをしながら

今日は何を書こうかな〜ピンク音符

と過去の写真を振り返っていたら








こんなものが!!!


カロリー爆弾笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食パンの耳2枚

カツとキャベツを挟んだ

サンドイッチ照れキラキラ




ダイエットを決意する少し前の

お昼ご飯ですニヤリ



コメダ並みのボリューム笑い泣き拍手




こんなん普通に食べて

おやつも食べてたら

いくら授乳中でも太るよね〜ガーン




今でもカツは食べますが

パンはやめました!




小麦粉は身体を冷やすので

ダイエット中の特に女性は

控えたいところです照れ




女性の身体は

冷えると子宮を守ろうとして

下っ腹や腰周りに

脂肪が付きやすくなりますアセアセ





私も昔はパンが大好きで

毎日パンを食べてましたラブ



パン(小麦粉)をやめると体型が変わる!


わかってはいても

好きなものを断つというのは

かなり難しいですよねもやもや




なので、

1ヶ月だけと決めて

やめてみることにしましたキラキラ




1ヶ月我慢したら食べてもいい!

と思うと意外に頑張ることが出来て爆笑🙌


体重はほとんど変わらなかったけど、

まわりに痩せたね!って

言われるくらい体型に変化がラブラブ





本当に変わります!!



1ヶ月やめると

不思議とその後も食べたくなくなり、

今ではたまに食べる程度口笛




ダイエット中は

なるべく控えますがニコニコ






お客様の身体を見ていても

パン、麺が好きな方はすぐわかるくらい

小麦粉の影響力ってすごいです滝汗




ダイエット中の方は

一度騙されたと思って

パン、麺控えてみてほしいですおねがい




私のお友達は

ダイエットじゃないけど

パンをやめたら

浮腫が抜けてからだが楽になった!

と言ってくれました爆笑キラキラ






パンをやめると言っても

私は〇〇制限というダイエットは

あまり好きじゃないので、

ご飯はきちんと食べますニコニコピンク音符




ちなみに最近は

白米を玄米に変えて食べます〜おねがいキラキラ




ちなみに、

ダイエットには和食がいいって

よく言われていますが、




まだ日本人が和食しか食べていなかった頃の

日本人には

セルライトがほとんどなかったそうですびっくり







やはり日本人には和食が1番ですねウインク




今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ