先日に引き続き、本日も「アサイーレッドスムージーダイエット」を
「水」以外で混ぜて作ってみます(^O^)





まず初めは、「グレープフルーツジュース」!














爽やかな感じになって、とっても美味しい♪
先日、「オレンジジュース」、「りんごジュース」を
混ぜて、甘くなりすぎちゃったので、
正直、どうかなぁ??と思っていたのですが、
グレープフルーツのほろ苦さとさっぱりさが
スッキリとした味を加えていました。





お次は、「ヨーグルト」!











これは、合うだろうな~と思っていたのですが、
やはり合います(笑)。
ブルーベリー味のヨーグルトといった感じですね。
デザートにいい気がします(#^.^#)





「アサイーレッドスムージーダイエット」は、
通常どおり「水」で混ぜて作るのはもちろん、
「ジュース」や「ヨーグルト」などを混ぜても
味が変わって、楽しめるかなと思いました(^_-)-☆





★公式ホームページはこちら⇒アサイーレッドスムージーダイエット