ダイエットしながら、キレイも手に入っちゃう
すごいスムージーということで(笑)、
アサイーレッドスムージーダイエット」を
早速、購入しました~(*^▽^*)





作り方は、すっごく簡単!



【作り方】

①一食分づつ小分け包装されているので、
一食分をシェイカーに入れる

②水200ccを入れる

③しっかりシェイクする

④1~2分間置いたら完成



1~2分放置している間にとろみがでるようで、
このとろみが満腹感を与えてくれるのですって。
























とろみが出たところで、グラスに注ぎ、
飲んでみると、想像していた以上においしい!!!
どの位、おいしいかと言うと、
カフェで出てきそうな位のレベルです♪





こんなにおいしいのに、1杯78kcalしかないなんて、
ほんと驚きです!





このスムージー、「水」以外を混ぜるとどうなるのかな??
気になるので、次回、ジュースとか混ぜてみようかと
思います(^O^)





★公式ホームページはこちら⇒アサイーレッドスムージーダイエット