夏は目の前!
今年の夏休みは、友だちと沖縄に行って海水浴をしようって
話になったのに、お腹まわり、背中、太ももについた
贅肉どうしよ~(/ω\)










短期間で効果を出したいけれど、あまり大変な運動や断食だと
そもそも3日続くかさえわからないので、
そこまで大変でなく、続けられそうなダイエット方法を
探していたところ、今、大人気のスムージーがよさそうな
気がしました。





スムージーは、腹持ちがよいのに、カロリーが低くて、
1日1食か2食を食事からスムージーに置き換えれば
ダイエットになるということなので、それなら、
私にもできそうかと思いました。





そこで、たくさん出回っている商品の中から
見つけたのが、IDEAのアサイーレッドスムージーダイエット!!!





アンチエイジング効果があるといわれているアサイーベリーが
配合されたスムージーなのです。
あのスーパーモデルのミランダ・カーもアサイーのスムージーを
毎日、飲んでいる
そうですよ~。





この「アサイーレッドスムージーダイエット」は、
アサイーベリー以外にも美容や健康によい成分が
贅沢に配合されているので、ダイエットしながら、
キレイも手に入っちゃいます( *´艸`)





160種類の植物原料から抽出した酵素も含まれているので、
代謝がよくなり、ダイエットをサポートしてくれます。



【配合成分】

(赤の果物、赤の野菜を厳選)
○ザクロ(エストロゲン、カリウム、ビタミンB1)
○ブルーベリー(アントシアニン、ビタミンC、ビタミンE)
○アセロラ(ビタミンC、アントシアニン、ケルセチン)
○ノニ(アルカロイド、スコポレチン、セロトニン)
○リンゴベリー(レスベラトロール、アルブチン、アントシアニン)
○カシス(アントシアニン、ビタミンC、ビタミンE)
○ローズヒップ(フラボノイド、ビタミンC、ビタミンB)
○トマト(リコピン、ビタミンC、カロチン)



(美容成分配合)
○ビタミン(11種類)
○ミネラル(9種類)
○食物繊維
○ローヤルゼリー
○コラーゲンペプチド
○プラセンタ


(野菜エキス、果物エキス配合)
○146種類の野菜エキス
○24種類の果物エキス





早速、通販で購入したので、試してみたら、
また報告しますね~(*^▽^*)





★公式ホームページはこちら⇒アサイーレッドスムージーダイエット