熟成ヒアルロンEXが届いたので、まずは1本、
いただきました~ヽ(´▽`)/







プラセンタ入りドリンクは初めてだったので、
どんな味がするのか、怖々飲んでみたところ、
味は、プルーンジュースを煮詰めたような感じ
しました。プルーンが入っているのかなと思い、原材料名を
見てみると、グレープ果汁が表示名の先頭に記載されていました。
なるほど、プルーンではなくてグレープだったのですねぇ~。




とっても濃い味なので、飲んだ後、お水を飲みたくなりますが、
果実系の味なので、飲みやすいです。
1本の量が20mlというのもちょうどよいです。
すぐに飲めてしまいます。濃い味なので、巷で売られている
美容ドリンク位の大きさだと多すぎるので、少ない量がよい
なと思いました。




正直、味が苦手だったら、途中で止めてしまうかもと
思っていたのですが、これなら、毎日でも
続けられそうです。とりあえず、10本入りなので、
10日間、毎日続けて、効果を実感してみたいと思いま~す(*゚▽゚*)




★公式ホームページ⇒熟成ヒアルロンEXのご購入はコチラ