小顔・リフトアップ・痩身」の美容鍼専門サロンを経営し、「日韓国際結婚してリアル韓ドラのような笑えない日々」を送る美容鍼Jasmineのオーナーblogです。



7月15日日曜日
今朝ブログで土曜日って書いていたわ…
すみません🙏



本日も美容鍼Jasmineを
ご利用下さりありがとうございました!




さて、
先日行われた
キャンパスコレクション大阪2018




美容鍼Jasmineでは
美容鍼の素晴らしさを多くの方に知っていただくため、昨年よりイベントに参加しています!





7月8日日曜日
前日まで大雨の影響で
交通機関はかなり動いていませんでした。
もし、行けなかったらどうしよう滝汗
と、せっかく準備して来たので
かなり焦りましたが


なんとか晴れてくれました!p(^-^)q



当日の朝
神戸組、朝9時JR大阪駅集合びっくり
御堂筋線に乗って




9時30分難波
エディオンアリーナ大阪到着
もう、人がかなり集まってます


エディオンアリーナ大阪は
大阪府立体育会館のこと






大阪に住んでる
鍼灸師りなっしーは体育館の前で神戸組到着を
待ってくれてました
おはよう〜、こっちやで〜‼️






会場には
多くの美容院や協賛企業がブースを出しています



そもそも、
とあるヨガスタジオさんと、シェアする予定だった我がブース、美容鍼Jasmineだけでこの広さをどうやって埋め尽くすのか…


↓↓

こんなに広かったんですよ





実は昨夜、マネージャーが
搬入のために現地入りしてある程度準備してくれてました




こんな感じで下準備頑張ってくれたけど
まだ雰囲気出ないなぁ(。・ω・。)


今朝は若者総動員して
インスタ映えを目指す…おすましペガサス

なんと、鍼灸学校の学生さんがボランティアで
8人集まり、準備してくれました。

みんな、ありがとう😊
イベントの企画会議にも参加してくれて
とても心強い助っ人です!






今年はテーマを作りました
お題目は
スノーホワイト(白雪姫)りんごまじかるクラウン
注意毒リンゴではありませんww


白雪姫はお客様、
おそらく魔法使い🧙‍♀️は私だわ。




どうせなら
マレフィセントのコスチュームにすれば良かった
かな




会場は10時スタート
とうとう、キャンコレスタートしましたびっくりアセアセアセアセ
ランウェイを歩くファイナリスト
カッコいいね👍


ファイナリスト投票ブース
可愛い❤️美人さんばっかりラブ





ちなみに、他のブースはこんな感じ
超可愛いですねー❤️




そして、我がブース


おかげさまでなんとか
森の中で
白雪姫が眠るニヤニヤウシシ
キラキラベットが完成!✨💕
体験者はここに横になってもらい、
美容鍼を置いていきます〜



まさに、白雪姫みたいでしょう!



新しく入ったエステティシャンの小林さんのアイデアなの💡👍👍
イケアのテープLEDを使用したんです。
会場が暗くなったから光ってる〜✨✨✨
なんか良い感じです!



あとは、目覚めの💋をしてくれる
白馬の王子さま🤴を待つのみ( ´艸`)ㅎㅎㅎ






この後、どんなことが起きるのか…
まだ何も考えていない時の
私と鍼灸師はるかちゃんです

はるかちゃんは、
イベントの企画、準備、本当に頑張りました!





さて、一番はじめに美容鍼を体験しに来てくれる人は誰かしら‼️



と、ぼんやり周りを見ているうちに
Jasmineのブースにも
体験希望者がちらほらと集まって来ました
ドキドキ💓💓


またまた、
続きますウインク

お読みくださりありがとうございます😊




 サロンインフォメーション

【大阪店】
大阪市中央区高麗橋2丁目5-10 オーバンビル5階
淀屋橋駅より4分  北浜駅より3分
📞06-6222-1202

【神戸店】
神戸市中央区三宮町2-6-1  DENビル5階
(神戸ケーニヒスクローネホテルの真向かい)
📞078-392-1311


ご予約はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印
ID検索→0783921311 (電話番号検索)
 0783921311
 
 
オーナー掲示板


7月9日ユチョンファンミ参加でしたが
急遽祖母のことでキャンセルして、残念💦

SMTOWNも誘ってもらったので参加予定ルンルン


ココをポチりと応援お願い致します 
↓↓↓

にほんブログ村
にほんブログ