こんにちは
藍ですカナヘイハート


今回ご紹介するのはコチラ!


トゥルリーヌ

{5A9362BB-04E0-47EC-A9F4-8CAC7C06AA10}

120g / 2,678円 (税込)

✳︎トゥルリーヌの特徴✳︎

{1E33A1FE-B140-466F-9691-CA6810336281}

箱を開けると、
・脱毛シート40枚(40回分)
・スパチュラ
・使用説明書
が入っています!

{9B16D10F-9E8B-43C4-BCB9-C4F2C4642040}



✳︎使用法✳︎

{14CBF66A-2536-4F38-B9C4-BA54CA136920}
{B83BD064-6BA9-4D24-8B1B-A79214FBBDC1}

私の脚で試してみました!

液は透明で、

{C9EEA88A-9E66-417C-ADA5-7426B6814CF5}


とにかく出しにくい!
テクスチャーがとてもかたく、少し塗りにくいです。

ビフォーがコチラ
とにかく毛がボウボウあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{83D49E60-3E58-4858-B36A-7D472ECDDFF3}


液をスパチュラで塗り広げて、

塗ったところにシート貼り、
毛の流れに沿って軽く押さえていきます。

{5422D175-FA2B-4BF1-8E6E-9B6767A436AB}

張り付いたら、
毛の流れに逆らうように一気にベリっと剥がすだけ!

毛が取れました!!!

{758E560F-9804-45C9-9B96-B2E66C7C2FB7}
なんですが、

とにかく痛いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

やった後は、
肌が赤くなりましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

肌は弱い方ではないと思うのですが、、、
剥がした衝撃出でしょうかねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ヒリヒリしましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

時間が経つと赤みが引いて
特に跡が残るということはありませんでしたとびだすうさぎ2

毛は取れます!!!!
かなりごっそり塗ったところ全部取れました!!!

シートと液をなじませることが
重要になると思います!!!!

サロンに行くよりかは
セルフの方がやすくできるので、
コスパは良いですね◎