ハートのチャクラを開放すると・・・・。 | ビューティー&ホリスティックセラピスト仙頭和子のアロマエッセンス 

ビューティー&ホリスティックセラピスト仙頭和子のアロマエッセンス 

世界的に有名な五つ星リゾートのシックスセンシズリゾート&スパで、トリートメントマネージャーとして経験を持つただ一人の日本人セラピストが,
『大人の女性がより美しく元気で楽しく過ごすため!』に、正しいアロマと、心と身体のホリスティックケアを啓蒙いたします。

ホリスティック」とは
Holisticという言葉は、ギリシャ語のholos(全体)を語源としています。そこから派生した言葉にwhole,heal,holy,health…などがあり、健康(health)という言葉自体がもともと『全体』に根ざしてす。
現在、「ホリスティック」という言葉は、「全体」「関連」「つながり」「バランス」といった意味をすべて包含した言葉として解釈されています。

「ビューティー&ホリスティックセラピスト」の使命とは、
身体全体を通して不調等の原因を総合的に探り、
ひとりひとり適したトリートメントで、美と健康持続性を高める為のサポートを、上質のおもてなしといっしょにご提供することだと考えております。


夏休みまっしぐら?
久しぶりにブログを書かせて頂きます。
皆様お変わりございませんか?


先日、映画『マレフィセント』を観て来ました。
そろそろ終わるよ~と素敵な女性の方から教えてもらい、
駆け込みギリギリセーフ。


今時の3D映画を観る時の眼鏡って、
まるでレイバンのサングラスみたい!!!?
昔は、ブルーのフレームでぺらぺらしていたのに・・・・・(笑)








映画はとても素敵で、大人女子の心を打つ映画でした。




劇中で『真実の愛なんて無いのよ・・・・・』と
いろいろな事を想像させられる台詞。
クライマックスでマレフィセントが流した涙をみて、
私のハートのチャクラもしっかり反応してくれました。
涙はいつにもまして塩っぱかったです。







既にご覧になられた方も多いと思います。
まだ、ご覧になっていない素敵な大人女子の方々は、
ぜひ劇場へ足をお運びください!と
お薦めしたいのですが、
もう、終わっているかな・・・・。




素敵な映画をご紹介して下さったIさんに感謝です。
そして、先日ホテルで久しぶりにお会いした素敵なお客様が
何気に私の前回のブログ記事の事をお話ししてくださり、
本日ブログを書かせて頂く勇気を頂戴致しました。


いつも私は、皆様からいっぱい勇気と元気と愛情を頂いております。
嬉しい限りです。ありがとうございます。
これからももっと精進致します。



夏休み、福岡にご興味のある方は
ぜひアゴーラ福岡山の上ホテル&スパまでお越し下さいませね。
福岡なんですが、ゆっくりできます☆

お泊りでゆっくりも良いですし、
お近くの方はランチにお風呂そしてスパトリートメントなんかで
プチ旅行気分もよろしいかと思います。

皆でおしゃれにヒルトップの風と夜景を楽しみながら
ラグジュアリーなBBQも素敵ですよ!


ペタしてね



ブログはゆっくりペースで更新となりますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。