スタッフ秋葉発ブログです!! | HIGUCHI HILLS店オフィシャルブログ





こんばんは。秋葉です。

















先日、私のお友達が
















HILLS店にご来店してくれました!
















カラーさせていただきましたが、

















日々勉強ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))














常に新しい色に挑戦させていただけるので、
















いつも感謝しております。


















私も日々勉強し、














成長していかねばなりませんので、











今後もっともっと色々な
















勉強と経験を積んで














やっていきたいですね。






















あ、














楽しいお話も

















たくさんしたいですね!











最近は
















酵素や水素のお話が









多くなりがちなので、
















近々、












オーガニックの









ヘアケア商品のご紹介致しますね♪







{CF661BA2-659A-4696-889F-D4C1F360FE07:01}







{EDCE87B2-3FD7-4DFE-86B8-92DEAAE8397C:01}











まだモザイクかけておきます笑
















おわり。