スタッフ木村発ブログです!! | HIGUCHI HILLS店オフィシャルブログ
みなさまこんにちは!PLACE店 木村です!


本日はラグジュアリーな万能オイルをご紹介致します。

{12591775-DF45-4521-B823-688AC930C278:01}

こちらはスリランカからのオイルでアーユルヴェーダトリートメントオイルの最高峰に君臨するオイルです。

そうなんです!最高峰!


スリランカでは国立病院で使用されているメディカルオイルでもあります。

ナラヤナ、トリパラー、アシュワガンダ、ブルンガマラカ、マハシッダルタなどのオイルを取り扱っております。

ブルンガマラカやクマーリーは人気でヘッドスパでもよく使用されています。

育毛、白髪、aga、びまん脱毛症、円形脱毛症、眼精疲労、ストレス、不眠などのお悩みの方にピッタリのものになっています。


ただのオイルとは違って沢山のハーブに漬け込んだものになっていますのでアロマオイルと違いいい香りとはいえません。

しかしハーブの力が沢山詰まったオイルなので私もこれを使ったヘッドスパをうけたときにはデトックスされて途中駅で休む位デトックスされるオイルです。

日本ではなかなかお目にかかる事のできないオイルですので是非見かけたら購入されるのがオススメです。


是非お試し下さいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..