新システム導入されました!!! | HIGUCHI HILLS店オフィシャルブログ

去年の年末になんとお店のパソコンが

ウイルスに侵されました・・・しょぼんしょぼん

よって11月から12月にかけてのポイントが加算できず

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました・・・ガーン

申し訳ございませんでした


そこでHIGUCHIスタッフから

日ごろお世話になっているお客様へ感謝の気持ちと

お詫びをこめて

総額¥3,600,000分のビューティーチケットを

ご来店いただいたお客様全員にお配りしております


hair salon HIGUCHI

持ってるだけでも御利益がある・かも・しれない!?


2010年一年間ご利用いただけます

もちろんご家族やご友人などもお使いいただけますので

ぜひともご利用下さい


そしてやっと新しいシステムが稼動し始めました

ポイントは今まで通り貯めていくことができますので

メンバーズカードはそのままお持ち下さい


そして新機能

何とモバイルサイトが立ち上がりました

新しい情報をどんっどん載せて行きたいと思います


モバイルサイトにご登録いただくと

何とケータイからも予約ができてしまうという新システムのほか

新しいキャンペーンやお得な情報のメール配信も可能になりました

ぜひとも便利なケータイサイトにもご登録お願いします


hair salon HIGUCHI

バーコードリーダーで一発で飛べます



今年もHIGUCHIスタッフ一同

皆様と共に成長していきたいと思っておりますので

些細なことでもお気づきの点がございましたら

遠慮なく、ガンガン言ってください


改善を心がけていきます



それでは今年も一年楽しく充実した一年になりますよう


そしてお客様一人一人にとって有意義な年となりますように


HIGUCHIスタッフ一同