未来を導く開運トークを開催しました。 | 【神戸】16タイプパーソナルカラー&大人初心者のメイクレッスン!

【神戸】16タイプパーソナルカラー&大人初心者のメイクレッスン!

一度きりの人生を思いっきり楽しめる人を作る!を目的に、大人のメイク&美しい外見磨きをサポートするサロン。

神戸でいち早く16タイプパーソナルカラー診断や兵庫県初の似合わせ理論『フェイスイメージ診断』を取り入れたお顔立ち診断が大好評です。

皆さま、こんばんは。




神戸で『似合う』と『なりたい』を両方叶えるメイクレッスン&16タイプパーソナルカラー®診断を提供しております
HighnessKobeありさです。






母の誕生日に送ったお花









今日はダマ奈津子さん即行塾メンバーの方と私と3人で開運トーク会を行っておりましたニコニコ






開運研究家の李 イルテさん

魔法使いのジーニーおぎのさん

開運メイク家の私爆笑






李さんは6月にデヴィ夫人が神戸に講演会にこられた際に、なんと!デヴィ夫人の運転手に抜擢されたという幸運の持ち主!!







普段、デヴィ夫人はタクシーなどで移動されていると思いますが、せっかくなので、ダマ奈津子即行塾メンバーの誰かに空港までの送り迎えしてもらおう!と言う話になっていて、いろんな方がデヴィ夫人の送り迎えを希望していたと思います。






自分の愛車にデヴィ夫人が助手席に乗る!なんて経験、ありえなくないですか?爆笑

そんなことも経験出来るのが、ダマ奈津子即行塾ならではです。






そんな中で特に李さん自体は送迎の希望を出していたのにも関わらず、大抜擢でございました爆笑


さすが開運を研究されているだけに、幸運を引き寄せてる!!!

(私はペーパードライバー歴22年です🤣なので立候補は恐れ多くしていません)






そして、初めてお会いした時から、李さんにお話しを伺ってみたい!と思いつつ、なかなかチャンスがなかったので、今回私から打診してみました爆笑







私の人生のテーマは

『会いたい人には会う!遠慮しない』

です。






遠慮しないとは、他人を蹴落として自分だけ良い思いをするという意味ではなく、積極的に人に興味を持って話しかけに行く。と言う意味です。








自分からあなたとお話ししたいです。

会いたいです。

あなたの目指してること教えて。

あなたの目指している事に興味があります。








と素直な気持ちで話かけると、相手も嬉しくなり心を開いてくれます。








そうして少しずつ友好の場を持っていくと、色んなビジネスチャンスや本当の友人が出来ていきます。





今回、李さんにお話しする機会を打診した理由としては私は以前から人相学に興味を持っており、人相学とメイクを掛け合わせて、出会う人を幸せに出来たら。と考えていました。






普段はキレイになるメイクに主軸をおいていますが、なぜ綺麗になりたいかと言うと、幸せになりたいからだと思うのです。





キレイになって周りから褒められたい。

キレイになって、子供達に自慢のママだと思われたい。

キレイになって自信を持って色んな場所に行きたい。







本来はここだと思うのです。





キレイになった先には幸せがある。






幸せを掴みたい!幸運になりたい!と誰しもが願う事だと思います。







でも、単にキレイになるだけでなく、開運に導けるメイク法があればなおいいと思っていたのです。






そんな際に人相学に出会い、私が起業する前まで営業職としてたくさんの方の話や人生を聞いている中で人相学の重要性を感じていて、いつか開運に導けるメイクをしたい!と思っていた時に、開運研究家の李さんと、魔法使いのジーニーおぎのさんに出会ったのですおねがい









約2時間の中でいろんなアイデアをいただきました。







そして、私がふと、『開運メイク家』としての名前がほしいと言ったら、な、な、なんと!数秘で導く最高の名前を名付ける先生をすぐ、ご紹介いただくと言うところまで話が来てしまいました爆笑








そもそも、数秘って何なん?と言うぐらいのレベルの私です(笑)




近々、開運メイク家としての名前も決まりますので、ブログでもお伝えしようと思います。





キレイも幸運も引き寄せよう♪





本日もご覧いただきありがとうございます♪♪



♢♦︎♢♦︎ ♢♦︎♢♦︎ ♢♦︎♢♦︎ ♢♦︎♢♦︎



 

                             ご感想

image

 

 

 

 

 


お手軽簡単!
お問い合わせ&ワンクリックご予約はこちら↓


   友だち追加




・ラピス認定16タイプパーソナルカラー®️診断
・オリジナルメイクレッスン
・フェイスイメージ診断®️
・トータル魅力発見!診断
・ヘアスタイル診断
・コスメ同行ショッピング
・開運メイク(準備中)
・内面美容の栄養アドバイス


など外見・内面の美容に関する事をサロンで行なっています。


HighnessKobe ホームページ

 

 




メニューリンク プレゼント🎁配布中↓
プレゼント受け取りボタンからどなた様でもお受け取りいただけます❣️

 

 



当サロンが
神戸パーソナルカラーおススメナビ様にご紹介いただきました。

https://personal-color.co.jp/kobe/