前に読んだMEGUMIの本に、運動は自分が好きなものを(意訳)とありました。ということで、私がやりたいのはプールです。
近くの公営プールは安いけど営業時間が短い。対して、セントラルスポーツは高いけど営業時間が長い。

公営プール
10:00〜20:30
400円/回

セントラルスポーツ
9:00〜22:30(土9:00〜20:00/日祝9:00〜19:00)
10500円/月額

1万円払うなら月10回くらい行きたいけど、10回も行ける自信がない!ということで!ギフトカードで通ってみることにしました!

1回あたり1300円と公営プールに比べて高いのですが、21時以降に行くからやむなしです。早速昨日行ってきたのですが今朝くびれがくびれている…😭嬉しい!嬉しすぎて久しぶりにタイトスカート履いた!


体重も先週に比べて少しずつ減っている!嬉しい💐


バタ足するとふくらはぎの下あたりにくる!これは嬉しい!続ければ足首がキュッとなりそう!


もちろん公営プールが空いてる時間帯だったら公営プールに行って単価を下げたい所存です。


さて先週末、「神やせダイエット大辞典」を読みました。LDKの別冊ですね。


これ、とってもよかったです✨



オートミール最近食べてない!週1回でいいから食べるようにしようかなぁ。



酢の物最近忘れてた!久しぶりに作ろうかな。きゅうり今家にあるし。



乾燥わかめ買おう。



これは気になるけど、おからを使い切った事ないから買うの躊躇う。



この実感方法は面白い!



ヨーグルトメーカー持ってるから実はサラダチキンできるかも!今度作ってみよ。



大豆肉、そろそろチャレンジしてみたい。



オートミールの種類は知らなかった。良いまとめ



レンジじゃないけど大体で昨日作ってみた。普通においしかった。



青椒肉絲もおいしそう



おからの使い道はチャーハンなのか?



これも美味しそう



タルタルが好き



脱ブラトップせねば!



これはその通り


とまぁ盛りだくさんでした!


ではまたー!