SUPER VAAM:ダイエットとL-カルニチン | ダイエットと健康の徒然草

SUPER VAAM:ダイエットとL-カルニチン

前回、

L-カルニチン、コエンザイムQ10を含み、

なおかつ有酸素運動直後から脂肪を燃焼してくれる

という優れものがあるというところで終わっていましたね。

その優れものとはこちら↓です。

SUPERVAAM スーパーヴァーム

$美容と健康の徒然草-supervamm

VAAMは、運動で脂肪を効率よく燃やす必須アイテムとして

ジムに通ってる人やアスリートは常飲しているものですが、この

VAAMに新しくコエンザイムQ10とL-カルニチンを含んだ

SUPER VAAMが発売されたんですね。


このSUPERVAAMを飲んで、有酸素運動をすればウォーキングの

ような負荷の軽い運動でも効果が何倍にもなって現れる事でしょう。


VAAMという脂肪を燃焼させてくれるアミノ酸集合体に、L-カルニチンと

コエンザイムQ10をプラスしたSUPERVAAMは、ダイエットの

強い味方です。


 昨日のダイエット、成果はいかに!?
  ⇒ ダイエット日記ブログランキングへ
  ⇒ にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)


L-カルニチンの力は、このレポートでわかったと思います。

L-カルニチンの力をさらにサポートしてくれる、SUPERVAAMを

使って、ぜひ有酸素運動をしてみてください。

もちろん、SUPERVAAM以外で、サプリメントで摂取する事も

オススメです

実はてっちゃんも先日SUPERVAAMを注文してしまいました。

これからのダイエット日記の中で成果を報告して行きたいと思います。

とは言え、忘れないで頂きたいのが、

「サプリメントだけでは痩せない、サプリメントはあくまで補助」という

事です。

飲んだだけで痩せるような売り文句のサプリメントが蔓延していますが、

一時的には効果があっても、あくまで自分の体質を改善しないと一時しのぎに

終わると思います。


最後までご精読、ありがとうございました。