早咲きの桜便り | ダイエットと健康の徒然草

早咲きの桜便り

今日、近所を散歩していた時の事です。

とある公園の桜が満開になっていました。

以前にも寒桜が満開だった事がありましたが、

その公園は公園中の桜(と言っても5~6本ですが)が

全部満開でした。

早咲きの桜を集めたのか、たまたまだったのか、

普段は通らない場所だったので、わかりません。

そんな桜の写真を撮ってきましたので、一足早く

春の気分を皆さんにおすそ分けです。

それではどうぞご覧下さい。

美容と健康の徒然草-早咲き桜10
美容と健康の徒然草-早咲き桜08
美容と健康の徒然草-早咲き桜07
美容と健康の徒然草-早咲き桜06
美容と健康の徒然草-早咲き桜04
美容と健康の徒然草-早咲き桜03
美容と健康の徒然草-早咲き桜02
美容と健康の徒然草-早咲き桜01