仕事も人生も最高に豊かになる開運法をお伝えする九星氣学講師鑑定士、姓名鑑定士、原因と結果の法則メソッドコーチ   川井 唯貴乃(ゆきの)です乙女のトキメキ

 

 プロフィール / ホームページ  / 開運イベント情報 / 予約スケジュール

 

 

 

 

有馬温泉前半からの続きですおねがい

 

 

前半ブログはこちら下矢印

有馬温泉に行ってきました!

 

 

 

 

 

夕食をお腹いっぱい食べたのに

翌朝にはお腹ペコペコ爆  笑

 

 

 

朝食は、昨日と同じ日本料理澪里

和洋朝食をいただくことに音譜

ビュッフェをおこなっていない代わりに
こんなに沢山の品数の和洋朝食がびっくり
 
 
コーンスープにお味噌汁
パン3種、ご飯、納豆、味付けのり
 
 
二段のお重にの
一段目は和のメニューが
二段目は洋のメニューがぎっしりびっくり
 
 
デザートにはヨーグルトが。
 
 
めちゃくちゃお腹いっぱいチュー
友人と記念撮影目
 
 
 
朝食後は、ホテルの周りを散策あし
 
 
近くに炭酸水の湧き出る炭酸泉源があったので
寄ってみることにビックリマーク
 
飲用できたので
飲んでみると、、、、
 
 
確かに炭酸の味するけど
 
 
まっ、まずい滝汗
 
ホテル内には
ちょっとした庭園があり
今の季節は紫陽花が綺麗に咲いていました照れ
 
 
足湯もあるんですよ温泉
はぁ、ゆっくりできたね^^
 
 
 
チェックアウトを済ませ
帰りは
駅まで送迎していただけるんですが
 
 
 
有馬温泉駅近くの
温泉街ならではのお土産屋さんがある
通りで降ろしていただくことにビックリマーク
嬉しいサービスですね^^
この通りは炭酸せんべいのお店が多かったですおねがい
 
 
 
有馬温泉を後にして
ハーバーランド方面に行ってみることにビックリマーク
この日も雨でしたが、ラッキーなことに
私たちが屋外に出ると雨がやみ
殆ど傘がいらないくらいでしたラブ
 
たくさん歩いたので
観音屋で温かいチーズケーキをいただきながら
一休み照れなんとっ!!1万歩も歩いていたみたい(笑)
 
ハーバーランド 赤レンガ倉庫内にある
文具屋さんでみつけたお気に入りラブ
 
 
そえぶみ箋と
気学マイペースクラスで使用する
出席スタンプ音譜
 
 
スタンプは
7赤金星方位にちなんで
いちごにしましたラブ
 
 
 
今回の開運旅行は
おっちょこちょい炸裂の7赤金星方位に
いった訳ですが、、、
 
 
その後はいかに・・・
 
 
まさに!!
おっちょこちょいなことが起きてます笑い泣き(笑)
 
 
 
検証結果は、また後日ウインク
 
 
 
 

----------------------

 

←クリック

レッスン1:幸運体質になる九星氣学とは?

レッスン2:「氣」とは何か?

レッスン3:1日たった3分であることをすると幸運体質になれる!

レッスン4:吉貯金をするとどうなる?

レッスン5:なぜ吉貯金をすると幸運体質になれるのか?

----------------------

<今を楽しむために最高のタイミングを掴む自分になる! (メルマガ登録無料)>

  クリック

*毎月の開運メッセージや開運情報をお届けしています。


 

良かったら、LINEのお友達になってください♡

*九星氣学、イベント情報をお届けしています。
*良かったらお友達になっていただき

当ブログのご感想やご意見をくださると嬉しいです♡

----------------------

 

各種鑑定
経営者様九星氣学開運コンサル、屋号、社屋移転方位、

引越、開運旅行、開運カラー、お財布購入、

開運フード、サロンオープン日、起業届出日、

車契約日購入日、不動産契約日、受験願書申請日、

受験方位、姓名鑑定、家相風水鑑定など