仕事も人生も最高に豊かになる開運法をお伝えする九星氣学講師鑑定士、姓名鑑定士、原因と結果の法則メソッドコーチ   川井 唯貴乃(ゆきの)です乙女のトキメキ

 

 

 

 

やっぱり定期的な身体メンテは必要よね照れ

 

 

 

実は6月上旬から

何かかしら忙しくて・・・

 

 

 

これはガス抜きしないと

身体が持たないあせるあせるあせる

 

 

 

と思い

お気に入りのスパが吉方位になる日を

探して癒されに行ってきました~ビックリマーク

 

 

 

癒しの場所はここです音譜

タルゴラグーナビックリマーク

 

 

 

 

ここでSPAの利用と

ヘッドリラクゼーション

全身トリートメントを受けて

 

 

ゆるゆるリラックス~照れ

 
 
 
私が何故、旅行とか遠出するときに
わざわざ吉方位を選ぶのか・・・はてなマーク
 
 
 
それは、、、
 
 
 
同じお金を使うなら
凶方より吉方位のが良いし
 
 
 
吉方位で行くとスタッフさんの対応だったり
その日の環境に恵まれたりするのを
毎回、ありありと感じているからですビックリマーク
 
 
 
もちろんビックリマーク
今回も凄く居心地が良くて
波音に癒されながら
かなりリラックスできました~爆  笑
帰りに
ヨットハーバーを眺めながらの
Tea Timeも最高でしたラブ

 

癒されて

こんなゆるゆるなお顏になってますラブ

今回、かなりリラックスできたし
身体も緩んだので
 
 
また、吉方位で癒されに行きたいと思います照れ
 
 
 
 
そんな吉方位の見方がわかるセミナーは
こちらです音譜
下矢印下矢印下矢印
 
 

----------------------

 

←クリック

レッスン1:幸運体質になる九星氣学とは?

レッスン2:「氣」とは何か?

レッスン3:1日たった3分であることをすると幸運体質になれる!

レッスン4:吉貯金をするとどうなる?

レッスン5:なぜ吉貯金をすると幸運体質になれるのか?

----------------------

<今を楽しむために最高のタイミングを掴む自分になる! (メルマガ登録無料)

  クリック

*毎月の開運メッセージや開運情報をお届けしています。


 

良かったら、LINEのお友達になってください♡

*九星氣学、イベント情報をお届けしています。
*良かったらお友達になっていただき

当ブログのご感想やご意見をくださると嬉しいです♡

----------------------

 

各種鑑定
経営者様九星氣学開運コンサル、屋号、社屋移転方位、

引越、開運旅行、開運カラー、お財布購入、

開運フード、サロンオープン日、起業届出日、

車契約日購入日、不動産契約日、受験願書申請日、

受験方位、姓名鑑定、家相風水鑑定など