氣学で開運!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする開運アドバイザーの川井 唯貴乃(かわい ゆきの)ですピンク薔薇

 

 

 

社会運勢学(九星気学)は、方位などの技だけではなく、一白水星から九紫火星までの九つの星から生き方や物事の捉え方を学ぶ良さがあるビックリマーク

 

 

先日、名古屋栄会場で九星気学オプション講座の中でも最も人気の高い「同会スペシャルセミナー」を開催しましたおねがい

 

 

 

同会は環境を表す星。あなたの第1印象や周りに集まって来やすい人、人生に求められる環境のテーマ、大事なキーパーソンなどがわかります。

 

 

セミナーの中で最も盛り上がる内容は「大事なキーパーソン」の章爆  笑

 

 

受講生の皆さんも、真剣にキーパーソンを割りだしています音符これが楽しいんだなっニヤリ

 

 

キーパーソンは、あなたの環境に良い運気を与え協力してくれる存在ドキドキ

 

 

あなたはもう出会っているのかなっ爆  笑

キーパーソンに出会うか出会わないかで、人生が大きく変わると言っても過言ではありません。。。

 

 

私もそうでしたビックリマーク

 

 

キーパーソンに出会うことで、今後に繋がるご縁をいただいたり、自分が思ってもいないアイディアを投げかけてくれたり。彼女たちの出会いで、私の人生が大きく変わったビックリマークと確信しています乙女のトキメキ

 

 

 

参加された受講生さんからこんなご感想をいただきました^^

 

 

● 実践をふまえて学べて楽しかった!

● 学ぶたびにどんどん深くなっていくので面白い!もっともっといろいろ知りたいです。

 

 

ありがとうございますハート

 

 

同会=周りの環境を知ることで、物事を色んな視点で捉えることができ、ご自身の視野が広がっていきますキラキラ

 

 

社会運勢学は奥深いですが、人間力を磨く面白い学問ですよっウインク

 

 

 

受講生さんと一緒に行ったランチも美味しかったな~(*´艸`*)