あなたらしくもっと豊かで幸せに輝くための開運法をお伝えする開運起業アドバイザー  川井唯貴乃(ゆきの)です音符

 

 

 

先日、方位取りで行った諏訪湖1泊旅行・・・

 

 

せっかく1泊したのだから・・・と、

翌日も方位をみて行動をしてみました!!

 

 

北東「7*1」の方位ですおねがい

*1 「7」方位の意味には、交際、カップル、笑い、娯楽、少女、食べ物、金運などの意味があります。

 

 

地図をみながら北東「7」方面に

何かないかなーと探してみると・・・

 

 

ありました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓

 

IMG_20170323_130648454.jpg

 

たまたま見つけた「立石公園」

 

 

こちらは、諏訪湖を一望できる公園なんですが、、、

 

 

なっ、なんとっ!!

 

 

ここ立石公園は、

映画『君の名は。』の心に残るワンシーンの

舞台モデルとなった場所のようですね~びっくり

 

 

普段、テレビをみないので

わたくし、情報に疎いのです~(^o^;)

 

 

「7」の方位で来てみると

流石にカップルや家族連れが多かった気がしますラブ

 

 

やっぱり楽しいことで賑わうのですねっニヤリ

 

 

 

方位取りをしなかったら

見つけることのなかった絶景スポット!!

立石公園に偶然にも訪れることができました爆  笑

 

 

 

今度は、夕暮れ時に訪れて

心に残るワンシーンみたく撮影をしてみたい(笑)

 

 

【今日の開運ポイント】

普段したことのない行動をしてみようビックリマーク

そこには新たな発見、気づきがあるよ^^

 

 

 

【 オススメ記事 】

ガーベラ お茶会参加は あなたの心がスッキリする(≧▽≦)/

ガーベラ 吉貯金って何?

ガーベラ あなたが幸せを感じるとき・・・

ガーベラ何となくの感覚を大切にする・・・方位取りも楽しくね!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ピンク薔薇 3/25 名古屋開催 

「幸せになる気学お茶会」情報〜!

「吉貯金Skypeセミナー」情報~!

 

ピンク薔薇春から始まる新講座

53cee2e5da9fdf4db8b703481652e938_49f45b6ac46b594

九星氣学初級じっくりマイペースクラス

 
ご案内ハート
キラキラ紫社会運勢学(九星氣学)専用HP・・・・・詳細はこちら
キラキラ紫開運気学カウンセリング・・・・・詳細はこちら

キラキラ紫豊田市 Liruje.Mサロン(美容&アロマヒーリング) HP・・・・・詳細はこちら

 

Facebookページハート
Facebookされていない方でもご覧いただけます
キラキラ紫社会運勢学Facebookページ
キラキラ紫川井唯貴乃 Facebook
* 個人ページへ申請の方は、FBメッセージでご連絡いただけると嬉しいです^^

 

Liruje.M リルジェ.エム 名古屋栄会場
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目23-11
アクセス詳細
090-1237-7716 (そのままクリックでお電話いただけます)