氣学で開運!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする社会運勢学講師/鑑定士、開運セラピストの川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です音符

 

 

休日満喫~音符

私を最大限に応援してくれる方位 西7で

ミュージカル映画「LA LA LAND ラ・ラ・ランド」を楽しんだ後はラブラブラブラブラブラブ

 

 

同じく西7方位にある熱田神宮ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

今日の熱田さんも祝福の氣に満ち満ちている・・・(太陽の形が何だかハートに見えるのは私だけ(笑))

 

 

あなたは どんな時に幸せを感じますかはてなマーク

 

 

自分自身を大切に思うとき・・・

パートナーを大切に思うとき・・・

パートナーからの愛を感じるとき・・・

家族と一緒に過ごす時間・・・

周りの大切な方に喜んでもらえたとき・・・

一緒に喜びを共有できたとき・・・

お子さんの天使のような笑顔にふれたとき・・・

 

 

あなたが感じる幸せが全て幸せキラキラキラキラキラキラ

 

人それぞれです(*^^*)

 

今日の熱田の神様の神聖な祝福の氣は、そんな「幸せ」のメッセージを教えてくれた氣がします嬉しい

 


 

ここ熱田神宮は、御祭神に熱田大神(天照大御神、素戔嗚尊、日本武尊、宮簀媛命、建稲種命)が祀られています。


 

ここぞという時にサポートくださる心強い神様ですから、参拝のポイントは、意志を明確に!お伝えしてくださいね^^




 

春ですね~(´∀`)♪


 

猫ちゃんもご機嫌(´∀`)♪


 

ここにくると無性に食べたくなる栗ぜんざい(*´艸`*)


 

今日の熱田さんは祝福の氣に満ち溢れているキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【おススメめ記事】

キラキラ水色お茶会参加は あなたの心がスッキリする(≧▽≦)/

キラキラ水色吉貯金って何?

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

3/6 名古屋開催 

「幸せになる気学お茶会」情報〜!!

 
ご案内ハート
キラキラ紫社会運勢学(九星氣学)専用HP・・・・・詳細はこちら
キラキラ紫開運気学カウンセリング・・・・・詳細はこちら

キラキラ紫講座メニュー・・・・・詳細はこちら
  レムリアンヒーリング®/香りレイキ®

キラキラ紫豊田市 Liruje.Mサロン(美容&アロマヒーリング) HP・・・・・詳細はこちら

 

Facebookページハート
Facebookされていない方でもご覧いただけます
キラキラ紫社会運勢学Facebookページ
キラキラ紫川井唯貴乃 Facebook
* 個人ページへ申請の方は、FBメッセージでご連絡いただけると嬉しいです^^

 

Liruje.M リルジェ.エム 名古屋栄会場
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目23-11
アクセス詳細
090-1237-7716 (そのままクリックでお電話いただけます)