氣学で開運!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする社会運勢学講師/鑑定士、開運セラピストの川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です音符

 

 

よく「吉貯金」って何はてなマーク

「吉貯金」してるとどうなるのはてなマーク

 

とご質問をいただきますおねがい

これは、一番皆さん知りたいところですよね~爆  笑

 

吉貯金は、九星からご自分の性質を知り、自分を最大限に応援してくれる方位へ行き、Cafe'やコンビニでお茶をするだけで簡単に運気があがる開運法です乙女のトキメキ

 

 

毎日、通勤する会社ビル

毎日、登校する学校学校

毎日、行くスーパーにんじん

 

 

私たちは、知らず知らずのうちに「9割」は運気を下げる方を選んでしまっている確率が高いのですあせる

 

 

目に見える形はありませんが、宇宙には大自然に満ち満ちたエネルギー(氣)が常に循環していますミラーボール

 

私たちの住んでいる地球も、その一部。

 

大自然に満ち満ちたエネルギーが常に循環して、この宇宙、素晴らしい地球が成り立っています。

 

そうひらめき電球

私たち人間も大自然の一部

 

 

この宇宙の大自然に満ち満ちたエネルギー(氣)の流れに乗ると、素晴らしい循環の流れに乗っていけれるのですねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

その流れに乗る方法が吉貯金なんですおねがい

 

これ知っちゃったらね・・・ニヤリ

 

 

長くなったので、

 

「吉貯金」してるとどうなるのはてなマーク

 

は、また後日パー

 

 

【おススメめ記事】

お茶会参加は あなたの心がスッキリする(≧▽≦)/

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

3/6 名古屋開催 

「幸せになる気学お茶会」情報〜!!

 
ご案内ハート
キラキラ紫社会運勢学(九星氣学)専用HP・・・・・詳細はこちら
キラキラ紫開運気学カウンセリング・・・・・詳細はこちら

キラキラ紫講座メニュー・・・・・詳細はこちら
  レムリアンヒーリング®/香りレイキ®

キラキラ紫豊田市 Liruje.Mサロン(美容&アロマヒーリング) HP・・・・・詳細はこちら

 

Facebookページハート
Facebookされていない方でもご覧いただけます
キラキラ紫社会運勢学Facebookページ
キラキラ紫川井唯貴乃 Facebook
* 個人ページへ申請の方は、FBメッセージでご連絡いただけると嬉しいです^^

 

Liruje.M リルジェ.エム 名古屋栄会場
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目23-11
アクセス詳細
090-1237-7716 (そのままクリックでお電話いただけます)