氣学で開運ビックリマーク

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えするトータル開運アドバイザーの川井 唯貴乃(かわい ゆきの)ですピンク薔薇

 

 

 

最近、なんだか落ち着かないなあ~あせる

なんだかブレブレの気がするあせる

自分がわからないあせる

 

 

なんてことありませんかはてなマーク

 

IMG_20161116_200542607.jpg

 

「幸せになる気学お茶会」では、九星をもとに あなたの性質を知り、あなたを最大限に応援してくれる方位へ行き、簡単に運気を上げる方法をお伝えしていますおねがい

 

3368f209a066a87a956cc318e6f8ccd7_94ed91f010cfc1f

 

吉貯金の仕方はもちろんビックリマーク

 

あなたの本命・月命・最大吉星・同会・傾斜の性質を知ることにより、

自分でも気がついていなかった幼少期からの

 

 

自分自身の性質

「なぜ私はこういう部分があるのかはてなマーク

 

 

が明確になりスッキリすることもありますおねがい

 

 

 

あなたの

 

最近、なんだか落ち着かないなあ~あせる

なんだかブレブレの気がするあせる

自分がわからないあせる

 

 

こんなお悩みも

九星をの性質を知ることで、ご自身の心の中にあった

 

 

「なぜはてなマーク

 

 

が解消されるかもしれませんおねがい

 

 

「吉貯金」方法も知れて、

心もスッキリビックリマーク

 

 

何だか、とってもお得に感じちゃいますよね爆  笑

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ピンク薔薇 9月の大開運日にまだ間に合うビックリマークビックリマーク

「吉貯金Skypeセミナー」情報~!

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ピンク薔薇開催中の新講座

53cee2e5da9fdf4db8b703481652e938_49f45b6ac46b594

九星氣学初級じっくりマイペースクラス

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【LINE@始めましたビックリマーク

 

友だち追加 クリック

皆さんに喜んでいただける開運情報や開運ツアーお楽しみ企画、Liruje.Mサロン美容情報をお届けいたしますおねがいぜひ、お友達追加をしてくださいねビックリマーク

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【 オススメ記事 】

ガーベラ お茶会参加は あなたの心がスッキリする(≧▽≦)/

ガーベラ 吉貯金って何?

ガーベラ あなたが幸せを感じるとき・・・

ガーベラ何となくの感覚を大切にする・・・方位取りも楽しくね!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 
ご案内ハート
キラキラ紫社会運勢学(九星氣学)専用HP・・・・・詳細はこちら
キラキラ紫開運カウンセリング・・・・・詳細はこちら

キラキラ紫豊田市 Liruje.Mサロン(美容&アロマヒーリング) HP・・・・・詳細はこちら

 

Facebookページハート
Facebookされていない方でもご覧いただけます
キラキラ紫社会運勢学Facebookページ
キラキラ紫川井唯貴乃 Facebook
* 個人ページへ申請の方は、FBメッセージでご連絡いただけると嬉しいです^^

 

Liruje.M リルジェ.エム 名古屋栄会場
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目23-11
アクセス詳細
☎ 090-1237-7716 (そのままクリックでお電話いただけます)