氣学で開運!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする社会運勢学講師/鑑定士、開運セラピスト♪の川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です乙女のトキメキ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【 2017年、Happyの波に乗りたいあなたにお勧めビックリマーク 】

2017年の自然現象、政治経済、あなたの運勢傾向がわかる!!

(氣学初めてさんも安心してご参加いただける内容ですおねがい

 

王冠 新年開運スペシャルセミナー

 

名古屋: 2017年1月28日、2月6日 残席わずか!

東京: 2017年1月15日

 

キラキラ水色各地開催のセミナー依頼も承っております。 

  お気軽にお問合せくださいませ。

    お問い合わせはこちら クリッククリッククリック

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

 

いやぁ~あせるあせるあせる

 

先日の大開運旅行で7赤方位にいってから、おっちょこちょい炸裂の唯貴乃です苦笑

 

 

7赤の象意には、 「1つ抜けてる・おっちょこちょい・ユーモア・お茶目・現金収入・恋愛・食べ物に困らない」という意味がありますが、、、

 

 

見事に出ていますビックリマーク

 

 

何が出ているかというと・・・ニヤリ

 

例えば、家電製品の電源を入れたつもりが入ってなかったりとか、ヨーグルトドリンクを飲んでいたら・・・知らない間に口からこぼれてヨダレみたく黒のワンピにこぼれていたりとか爆  笑爆  笑爆  笑

 

まあ、7赤の氣のサポートをもらえている!!のでいいんですけどねチョキ

 

 

これを読んだあなたは、

 

ただのおっちょこちょいだけじゃん!!

 

と思うかもしれませんが。。。

 

 

そおじゃないんですニヤリ

 

 

実際には、食べ物などのいただきものが多くなったり、臨時収入があったりしてますチョキチョキチョキ

 

 

ということで、今日もW吉貯金音符音符音符

IMG_20161117_140118882.jpg

 

さて、明日は、いよいよ11月2回目の大開運日となりますぁげ㊤ぁげ㊤ぁげ㊤

 

 

あなたは、もお行先決まってますかはてなマークはてなマーク

 

 

明日以外の大開運日は、11月27日、12月6日となります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(大開運日の方位メール鑑定(3000円)もします^^ お気軽にお問合せくださいませ クリッククリッククリック

 

 

私は、懲りずに北方位「7赤」に行ってきまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(笑)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 11月 大開運日もわかる!!

11/22 名古屋開催「幸せになる氣学お茶会」情報!!クリッククリッククリック

(Skype「幸せになる氣学1Day セミナー」も受付中!) 

 ※次回、名古屋栄開催:お茶会は12月14日(水)10時~12時となります^^

 

12/17(土) 九星氣学基礎講座開催情報!!クリッククリッククリック

(Skypeレッスンもお気軽にお問合せください)

 

吉貯金をしに行ったら、こんな良いことあった!こんな素敵なCafe 見つけた!などなど、FB内 Happy の循環♡吉貯金コミュニティ でアップされています。どんなHappy か宜しければ覗いてみてくださいね〜!!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

  

新年開運スペシャルセミナー クリック (東京/名古屋開催)

 

ご案内ハート
キラキラ紫社会運勢学(九星氣学)専用HP・・・・・詳細はこちら
キラキラ紫開運気学カウンセリング・・・・・詳細はこちら 

キラキラ紫講座メニュー・・・・・詳細はこちら
  レムリアンヒーリング®/香りレイキ®

キラキラ紫豊田市 Liruje.Mサロン(美容&アロマヒーリング) HP・・・・・詳細はこちら

 

Facebookページハート
Facebookされていない方でもご覧いただけます
キラキラ紫社会運勢学Facebookページ
キラキラ紫川井唯貴乃 Facebook
* 個人ページへ申請の方は、FBメッセージでご連絡いただけると嬉しいです^^

 


Liruje.M リルジェ.エム 名古屋栄サロンルーム 
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目23-11 モリシマビル4階
アクセス詳細
☎ 052-251-5735
☎ 090-1237-7716 (そのままクリックでお電話いただけます)