暇だー


娘のインフルエンザB型は落ち着いたものの、
学級閉鎖になり、今週いっぱいおやすみだーガーン
暇だけど、娘いるし、病み上がりだし、出かけられないし。。。
こんなときにうまく時間が使えませんショボーン


娘が、病中、リクエストした食べ物はカステラ。
唯一自由行動できる?旦那くんが、中村屋のカステラを買うてきた。
わたしは長崎福砂屋のカステラが好きやな。
…なんて言ってたら、テレビでX JAPANのtoshiさんもイチ押ししてました。



で、熱が下がった昨日、またこそっと自らラインで旦那くんにリクエストしてたもの。。。



マカロンピンクマカロン


{A819F828-3888-4710-8CE3-E82789C72A20}



なんでやろ???
イチゴとかじゃないかな、ふつう。



ま、わたしも美味しくいただきました♡