流行に漏れずインフルエンザB型になってしまった娘。。。

熱は上がって下がって、また上がってを繰り返す(T ^ T)

リレンザ処方されたので、薬を飲んでいる間は目を離せないし、もーーー、暇や、わたし。

本人も辛くなったら寝るし、食べたくなったら食べるし、あとはYouTube見てたり本を読んだり。。。何やろ、娘の看病が楽になった気がする^^;
今回は嘔吐がないからもあるけど、やることが少ないですな。


それで、庭の紅葉の木にメジロのつがいがよく来てるから、ミカンをさしてみた(笑)

{FF40A2BA-3852-48DC-9EE4-7CB159453E52}

食べてる食べてる♪


こんな楽しみであと少なくとも三日間、過ごしていきますかー