今日は、成人式ですね。
新成人のみなさま、おめでとうございます。


娘が通っている一輪車ダンス教室が、
成人式に参加いたしました。
式の二部、お祝いイベントの一つとして発表させていただきました。

{C20F657A-25A6-43C1-A842-0F07CD9DDDBB}



ヤンチャそうな男子成人たちが、ステージ真ん前を陣取っていて、式の間もなかなかヤンチャでしたが、娘たちの発表が始まると、拙い演技にもかかわらず、
「がんばれーー!」と声をかけてくれたり、
技のたびに、おーーーと驚いてくれたり拍手くれたり、しっかり盛り上げてくれて、私はちょっと感動しましたよ。
あ、見た目だけで判断してはいけないな、と改めて思いましたm(_ _)m


娘も、初めての舞台上(普段は体育館で練習、発表)での発表に戸惑うこともあったでしょうが、よく頑張っていました。


新年早々、
私、娘と、晴れやかな舞台に立たせていただきました。
また明日からは、通常通り、地道にまいりましょう〜