東京はお天気が悪いですね〜



私と娘の夏休みは、
8月上旬にピークを迎え、
旦那くんとともにお盆休みは細々遊び、
今は、のんびりグダグダと過ごしてます〜

みなさんの夏休みはいかがでしょうかね?


毎年恒例です、京都帰省での海水浴三昧。
そして娘は真っ黒クロスケになり、
東京のお友達や先生に驚かれるパターン。
今年も例外にはならないでしょう〜(笑)



晴れたら最高!
こちらは、福井県和田海水浴場!
本当に良い海水浴場だから是非来てください。

{EDDA860F-99A5-4227-B5BB-C2B1A932EFE5}

魚もすぐ近くを泳いでるよ。

{2F0E1FF5-BD26-4814-84EF-7D0A8EBDC628}

岩場にはヒトデ、ウニ、サザエなんかも。
網でとって遊んでいる子もいました〜

{52CDA87A-489C-42B5-9E1D-163B041D2911}


曇りでも、泳いじゃう。
こちらは、京都の神崎海水浴場。
地元ののんびりした、超遠浅の綺麗な海です。
曇りだから、澱んで見えるけど、透明度は最高ですよ。

{900543C9-D347-4BB0-987E-8550605AB04C}


今年は五年生の姪っ子も来てくれて、
賑やかでした!

{17A55DA7-05B1-47B4-B5B1-E7D349809970}



私は、
帰省中に1日だけおヒマを頂き、
高速バスにて一人で大阪に行ってまいりましたよ。
久々の梅田〜!
思わず撮影してしまったビッグマン(笑)
懐かしいーーっ

{7279349E-7C8F-4919-9571-052989C2E206}


今回の最大の目的は、
音楽活動をしていた頃、
お世話になっていたスタジオオーナー兼パーカッションのヨッシーちくわさんに逢いに。

2年前に突然亡くなられて、
早く逢いに行かなきゃと思いつつも、
今になってしまいましたが、
やっとやっとご挨拶に出向くことができて、
本当に良い夏休みになりました。


↓ヨッシーさん。

{EA4565AF-803A-454C-9028-E6053E4FD05A}



これも娘が成長してくれたから出来たこと。
娘に感謝です。


ったく、
とーっても、爺婆大好きッ子なんで、
帰省すると私の存在無視に近いから滝汗

ま、いいけど。


夏休みもあとちょっと。
最後までケガ病気しないように、
思う存分楽しく過ごしましょ〜う。


※ヨッシーちくわさんも参加してくださった
落花流水 byミヤゾラ
動画配信してます。


{51D1649D-C08A-4207-8DC4-B918DC308FEC}