クリスマスは、マオタンにはサンタさんはやって来ませんでした。

悪い子にしていたからとかではなく、来てもらっても、まだきっと理解できないだろうから、それならば来年以降にして、今年は別の子でも達のところに行ってもらおうね~ということで(笑)



ケーキも食べられませんでした。

まだ生クリームとか、早いかな???と思って、ケーキは大人だけ。

マオタンにはそのかわり、甘くて丸くて大きくて美味い、イチゴの「あまおう」をたくさん食べてもらったよ。



ママmiyaco日記
イチゴ、美味しい~っっっ


ママmiyaco日記
一口でいっちゃおう!!



本当に美味しかったようで、大きな実を4つも食べてました♪