有馬記念、今年も終わってしまいましたね~。



市川海老蔵が世間を賑わせたということで、ダーリンは早くから、オーナーが市川さんという「ビクトワールピサ」と、叫んでおりました・・・


そしたら、来たやん!!!

ブエナビスタに追いつかれず、そのまま1着ではいっちゃった!!!

しかもブエナビスタもエビっていえばエビやし!!!



今年は、数年前に有馬記念で有終の美を飾ったオグリキャップのメモリアルということで、8枠の芦毛、メイショウベルーガが、もしかして・・・なんて言ってる人も多かったですけど、来ませんでしたね・・・残念。

蛯名騎手騎乗でエビなだけに、更に残念・・・



私は、ダーリンが「外国人騎手ばかりで買えば!?」っていうアドバイスに、「は~!?日本やで、ここはっっっ」と逆らい、素直に従えばよかったのに・・・ということで、はずしてしまいましたが。。。



ダーリンは、三連単200円馬券を買っていたようで、ホクホクです(笑)




お昼ごはん、おごってもらいましたけど。。。なんか、悔しい。。。