生後5ヶ月くらいから仲良く遊ばせてもらってるんかな~・・・りょうすけくん♪


フィギュアスケーターの織田信成にそっくりで可愛いな~と思っていたけど、ぐんぐん成長して顔がかわって、信成以上にめちゃめちゃ男前になってきました!



ママmiyaco日記

りょうすけく~んラブラブ


ママmiyaco日記

りょうすけくんママも好き~ドキドキ

写真byりょうすけくんママ



マオタンが一週間ほど早く産まれてお姉ちゃんなのに、りょうすけくんは何だって早くできちゃって、ホント、頼もしいおともだち!!

マオタンは、男ともだちにはかなり積極的にボディタッチをするんだけど、りょうすけくんには、かなりガシガシ前にいってるから笑える(笑)

りょうすけくんが、引き気味なんも、笑えるし(笑)




これからも、仲良くしてね~ん。