久々にお出かけしてきた、阪急西宮店で素敵なブランドを見つけてしまいました♪

SWAP MEET MARKET。



色合いは渋めだけど派手で、柄がモダンのようなレトロのような何とも愛らしくって、生地も凝っていて、でもムチャクチャ高価ということでもなくて、私のツボにはいりまくり~の、かなりイカしたブランドです(笑)



ママmiyaco日記
フリース素材かな?かなり軽いけど、温かいショート丈のアウター。

毛がピョンピョン出ていて、ちょっと凝ってる感じが可愛い。



堀江に直営店があるようですが、デパートには阪急西宮にしか入っていないそうです。



しかし、ママとお揃いができるのがいい!!

お洒落で、恥ずかしくないペアだから、私でも挑戦できる!!!

今回は、一目ぼれで、ママ用の緑のアウターを見つけ、そこからマオタンのを決めました。

同じ素材でワンピースもあって、それまた可愛いんだけど、同じモノで勝負!?



もう少し涼しくなったら、初ペアでお出かけずるぞっっっ