木曜日の夕方、マオタンが珍しくグズグズしたので、「も~~~~こら~~~~どうしたっっっ」とムギューっと抱きしめたら、カラダが熱いっっっ!!!


おーーーーー、もしや発熱!!

というか、熱中症????とかなりオロオロして、慌てて冷房を強め、先ずは水分補給。そして熱を測ってみると、37.8度となってました。


平熱が36.5~37度くらいなので、あきらかに発熱。。。

人生初めての発熱物語が始まってしまったのです。。。



ママmiyaco日記
全然元気そう♪


連日猛暑だけど、冷房は午前中は我慢して、更にまだ暑さもマシだろうと10時頃に散歩をかねてお買い物をしたりしたけど、やっぱり暑いし・・・小さいカラダにこたえたのだろうか・・・熱中症をとりあえず疑って、ちょっと怖くなりました。

が!!、マオタンはグズグズするけど比較的元気で、慌ててあげた紙パックの麦茶は美味しそうに笑顔でゴクゴク飲んで、その後も普段とかわらずおもちゃで遊んでいたのです。



木曜日はダーリンが出張でいなかったので、ちょっと夜が不安でしたが、お風呂も入って普段通り眠ってくれました。

夜中も、一回起きたけど、おっぱいしたらすぐ眠ってくれたし、まだまだ初日は落ち着いてました。