ダーリンの妹さんは、愛知県の酪農家に嫁がれているので、お中元お歳暮の時期にお肉を送ってくださいます~



あちらこちらから、いろんな食材を送っていただける我が家は、なんと幸せなことでしょう~!!



今までにステーキ肉、すき焼き肉ときて、今回は焼肉用のお肉でございました。

いや~、常温においておくと脂がとけてきちゃうほど、良いお肉で有難いことでございます♪

我が家は、タレ焼肉は好まず、わさびで食べるのが好きなんです。

是非、脂ののった良い肉はわさびで食べてみてください!

美味いっす♪


ママmiyaco日記


私はこれまでどちらかというと「肉は嫌い、魚が好き」というタイプでしたが、ダーリンと共にいるようになってからは、どうも肉食に変わってしまいました。。。

この歳で肉食ってどーよーーーーー!



せやけど、言うても、美味しいお肉でいろんな部位を少しずつ食べる食べ方がよろしい。

でないと、やっぱり胸やけます(涙)