マンションの両隣が引っ越しされてしまい、何だかぽつ~んとした気分です。。。


右隣は、男性一人のお住まいでしたが、ベビーカーを気遣ってくださったり、なかなか優しい方でしたのに・・・残念。。。


だけど左隣の引っ越しは更に残念!!

と、いうのも、マオタンより3ヶ月早く産まれた赤ちゃんがいるご家庭で、これから仲良くなって遊びたいな~と思っていた矢先の引っ越し・・・

残念すぎる(涙)



引っ越し準備中にご挨拶に、と来て下さり、「東京に転勤なんです。」とのこと。

我が家も近いうちにありそうだし、つないでおきたい縁だと思い、メール交換させてもらいました♪


ママmiyaco日記
マオタンは大阪産まれ東京育ちになる予定!?



独身のときなら、隣近所などまったく関係なかったけど、今はすっごく大事!!

最近やっとこさ、ご近所にお友達ができましたけど、転勤組は結構多いですね~。


転勤は子どもも大変でしょうけど、主婦も一からの人間関係作りなど大変ですよね。