そろそろ生活のリズムが整ってきました。

もう離乳食の時期だし、意識的に早寝早起きをこころがけています・・・といっても、なかなかうまくはいきませんが(苦笑)



ここ1、2ヶ月の夜は、ダーリンとお風呂にはいって、私が受け取って、そのまま薄暗くした寝室にいき、音楽をかけ、おっぱいをして、寝るという流れで落ち着いています。

この流れを間違うと、例えば私がお風呂にいれる、とか、お風呂前におっぱいをしてしまう、などしてしまおうものなら、

うぎゃーーーーーーーー

と、泣き続けるので大変大変っ!!



音楽は、ダーリンの会社の、2歳の双子のパパさんという同僚の方からお祝いにいただいたCDをかけてまして、それが良いのかどうかはっきりはわかりませんけど、私たちも眠くなってしまうような音楽なので、結構いいのかも~♪


お母さんのお腹の中で聴いていたような音が流れるという、特許をとった録音方法で

キロロの曲が収録されてます。

キロロのほーら、泣きやんだ!/金城綾乃
¥2,500
Amazon.co.jp


でも、いろいろ試してはみるけれども、やっぱりまだまだおっぱいがないとダメなマオタンなのでした!