阪急西宮ガーデンズに行ってきました。


ねんねの赤ちゃんとのお出かけは、なかなか難しいんですよね。

お座りや、たっちができたり、いろいろなモノを理解して楽しめるようになれれば、選択肢も増えてきそうですが・・・


今回は、ダーリンが買ってきた男性育児男子「FQ JAPAN」に、阪急西宮でいろんな親子イベントが開催されているような記事を見つけたので、BABYやKIDSものが充実しているのかな~と思い、連休を利用して行ってみました。


FQ JAPAN ( エフキュージャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥500
Amazon.co.jp


マオタンを産んでから、デパートにはほとんで行っていないので、比較はできませんけど、西宮阪急はなかなか楽しめましたよ♪


阪急信者の私なので、若干ひいきめがあるかもですが・・・


それほど大きな売り場面積ではないけど、狭くもなくて、子供服ブランドも充実していて、もちろん授乳室やおむつ替え場所を含む赤ちゃんの休憩室も広く、じっくりゆっくり買い物を堪能できました。


途中、授乳室を利用したけど、快適でございました★



子供服は、、「リボンハッカキッズ」のお店を私は初めて見ることができたので、テンションアップアップ!!!関西では高島屋や阪神、なんばパークスにもあるらしいのですけどね。。。

このお店は、高価な服が多く、見るだけになってしまうけど(笑)、かなり可愛いので眼の保養には最適♪♪♪

気になるチェアも実物を見られて満足満足。


ママmiyaco日記
リボンハッカのチェア



阪急だけではなく、専門店街にも、ナイキキッズやCELECなどbabyのお店もあり、そのほか数多くお店があるので、一日遊べました~。


私たちは利用してませんけど、貸し出しベビーカーがあるところも◎!




自宅から遠いのでそうそう行ってられませんけど、たまにはいいなぁ~。。。