まだまだ寒い日があるようですけど、だい~ぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね~。

マオタンには初めての春です。



今までは、何よりも防寒に力を注いできましたが、やっとこさ女のコの楽しみ「お洒落」ができます!

お母さんのセンス?と、お父さんの財力(笑)で、マオタンを可愛く着飾っていかなくては~♪




ママmiyaco日記

つなぎの服だと、ピンクや赤を着ていないと男のコに間違えられましたが、

スカートなので青色に挑戦♪



今日は、帽子がポイントです。

あんまり女のコ女のコした顔ではないので、ブリブリ可愛い系は似合わないマオタン・・・色もちょっとシックに薄紫~

だけど、UV加工はばっちり!

調節ができるので、2年くらいはかぶれそうかな。。。


そうそう、お洒落もですが、やっぱり何年着られるか!って最重要ですね、子供服は(笑)