11日~15日まで、法事のため北海道に帰省しておりました。



関西方面では桜もそろそろという季節になりましたが、北海道は、まだまだ真冬でして・・・

あたり一面雪景色・・・そして夜には氷点下・・・時には雪がちらついて、それはそれは寒い寒い!空気もかなり乾燥していましたが、朝から晩まで大人の都合に振り回されて、マオタンにはなんとも過酷な旅でした(苦笑)


ママmiyaco日記
雪景色の十勝帯広空港にて。


でも、おじいちゃんおばあちゃんに優しくしてもらって、美味しいモノもおっぱいを通してたくさん味わえたし、初めての温泉にも挑戦したし、法事では更に多くの人に抱っこしてもらって、いろいろなことを経験しまた少し成長したんじゃないかな~~~



だけど、やっぱり、海産物やスイーツをたらふく食べて、温泉もつかりたい放題と、お母さんが一番楽しんでました・・・すみません。