いろいろ探して、いろいろ迷って、やっとママバッグを手に入れました~♪


今までは、母が作ってくれた布バッグを愛用してましたが、見栄っ張り用(笑)に可愛いのが欲しくて、ダーリンに御願いして買いました♪♪



ママmiyaco日記
母、手作りbag。

裏布は防水で、芯もしっかり入っているので、なかなか機能的~

母、さすが・・・




購入したのは、BUILTというブランドのBAGですが、ネオプレーン素材なので、伸縮もあり、防水もしてくれ、軽いし、哺乳瓶をいれるポケットもあり、なんとおしゃぶり入れなんかも付いていたりして、ちょっと面白いし、良い感じ。


ママmiyaco日記


変わってて、珍しいモノ好きとしては、満足度100%のBAGです。





明日から、見栄っ張り丸出しにこのBAGを肩にかけ、北海道に帰省してきま~す★