足と腰を使って、そして時にはプレイジムの柱を使って、マオタンは大移動いたします。


ママmiyaco日記

この時点で、置いた地点より既に180度回転してます


ママmiyaco日記

柱をこえて・・・


ママmiyaco日記
270度・・・


ママmiyaco日記

元の地点に戻りそう・・・


ママmiyaco日記
だけど、また回転・・・


ママmiyaco日記
プレイジムからはみ出しそう・・・


ママmiyaco日記

ん?何処に向かっているのだ??


ママmiyaco日記

完全にカラダがジムの外に・・・

ママmiyaco日記
更に、離れてくの??


ママmiyaco日記

戻りたいのに戻れない・・・


ママmiyaco日記
戻れずに、ここでFINISH!



私も大概、暇な主婦ですが(笑)、マオタンがチョロチョロ動いていくのが面白くて、じっと観察してました♪


最近は、トイレに行って戻ってきたら、大移動していることもあって驚かされますよ。

今はまだ、寝たままですが、ハイハイするようになったら、も~目が離せなくなるのでしょうね~~~~~。