マオタンは、1月後半にBCGを受け、続いて三種混合を受けてきました!

なかなか、この予防接種スケジュールは忙しいのですよ。。。


次のワクチンを受けるのに、20日~1ヶ月の間隔をあけないといけないので、区がやってくれるポリオの予防接種にあうように、マオタンの体調を見つつ、医療機関でせっせと接種していかなければ・・・



ママmiyaco日記

BCGと同じ腕にブスリと・・・



やっぱり、外出する機会も多くなってきたので、できるだけ早く予防接種はしておきたいですしね。


細い腕に針がさされるのは、見ている方はとっても辛いのですが、マオタンは、一瞬「うぎゃー」と言ったきり、あとは先生や看護師さんを見てニコニコニコニコ愛想をふりまいてました・・・・・



なんて、娘なんだ(笑)