先日、ぽっかり予定が空いたので
何年も前から気になっていた
北軽井沢のドームパラダイス
行ってきました。
軽井沢と名がつくから
長野県なのかと思ったら
北軽井沢は群馬県でした。
 
{9A151CC6-86E2-4274-9159-741F90C2B6A1:01}
ドームパラダイスは
こじんまりとしたリトリートなお宿。

 

 

ここに訪れたことのある

 

友人やお客さまに
よかったよ♡という噂を聞いて

「行ってみたいところ」リストに

書いておいたのです。だいぶ前に。
ようやく実現した!
 
こちらで
クリスタルボウル
タロットカードリーディング
アロマトリートメント
のセッションを受けてきました。
 
クリスタルボウルは
脳天やら魂やらに響き渡り
途中で意識を失いました。
セッション後は色々クリアになった気分。すっきり。
なのにその夜は10時間ほど爆睡したという…
 
{276B60F0-91CD-40A5-B49B-D70F782EDE5A:01}
ドームパラダイスの
至るところにスピ系の本が並んでいて
なんと浴室にも本棚があって
広いお風呂で半身浴をしながら
ゆっくり本を読みました。
 
 
{A57409F5-1D80-4CA4-9286-7EC85D930014:01}
そして
自家製のお野菜と酵素玄米の夕飯。

これまでにも何度か酵素玄米を
いただいたことがあったのですが
こんなにもっちもちで美味しいのは初!
 
何日も炊飯器で保温して
発酵させなきゃならないことに抵抗があったけど
こんなにもっちりやわらかく炊けるなら
自分でも作ってみよう!
と決心を固めたのでした。
 
{225A9828-3ED2-4ED0-B8F9-8BA5AB9646F6:01}
帰りも軽井沢までバスで。
三笠通りの並木道
緑の中を駆け抜けるのが
なんとも爽快!
 
今回は久しぶりの1人旅。
おいしい空気と
おいしい食事と
しずかな時間
ありがたーい。
元気満タンになりました☺︎