明日の麦カフェさんの日曜市に出展予定の商品



タッセルピアス&タッセルネックレス

ピアスとネックレスお揃いで着けると素敵なファッションのアクセントになりますよ❤

こちらはイヤリングのご用意はございません


ガラスドームネックレス&ピアス

こちらもネックレスとピアスお揃いでコーディネート出来ます(・∀・)

ガラスドームの中身はパールとアジサイです

こちらもイヤリングのご用意はございません

ヨーヨーキルトのブレスレット

フランス製の布で作ったブレスレットです

柄がちょっとジャポニズムを感じさせますね

ここみんが手縫いで作りました❤


タッセルバッグチャーム

黒が牛革でシックな感じ
ピンクが豚革でチャーミングな感じになります


ビッグ!ビッグ!イヤリング&ピアス

ビッグ!ビッグ!シリーズは明日はたくさんご用意がありますので色々楽しく選んで頂けたらと思います(≧∇≦)

以下次へ続く…